いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

町田では。。。

町田への出張へ

前回の出張時には御朱印帳を忘れたため御朱印をもらえず。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,リベンジ

その前に。。。

繁華街に浄運寺と言うお寺があったんで寄ってみました

f:id:hamayatwo:20180604223233j:plain

中に入るとタバコが吸える休憩所もあります

繁華街なんに静かな空間です。。。

f:id:hamayatwo:20180604223403j:plain

で,お参りし目的地へ

f:id:hamayatwo:20180604223528j:plain

いただきました

社務所ではなく民家を訪ねるのでハードルが高かったけども。。。

f:id:hamayatwo:20180604223637j:plain

無事もらえて良かったと思ったんですが,打合せが終わり帰宅しようとすると大雨

御朱印帳だけは濡らさんようにと焦りました

さて,本日のお昼

会社近くのカレー屋さん

最近はこちらにもちょくちょくと。。。

ただ,カレーの種類は一択になるけども。。。のチキン

またもやの大盛り

f:id:hamayatwo:20180604223939j:plain

一緒に行った後輩はミックス(と言うのかな?!?)

今度はこちらを食べてみようと思う

f:id:hamayatwo:20180604224027j:plain