いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早起きなんにな。。。

業務終了後,一度帰宅し川崎へ

人を迎えに行くので車でと思ったのだが,到着後に食事したいとのことなんで電車で

何でもお肉が食べたいのだとか

本人は20時半に着くと思っていたようだが,実際の到着は21時半。。。

よって遠出もできずラゾーナ内のお肉とハンバーグのお店へ。。。

ビールにおつまみ

f:id:hamayatwo:20180610092101j:plain

お肉とハンバーグを頼む

f:id:hamayatwo:20180610092132j:plain

ハンバーグオムライスを食べてた相方は美味しいと言ってましたが,ちょっとお肉の自分は。。。

お値段が2人で6千円超えなんで,味はもう少し頑張って欲しい。。。

まあ,美味しい美味しくない以前に固くて切れなかったよ

あまり満足もできなかったんで,帰宅後に部屋飲み。。。

明日,早起きなんにな。。。