いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末のお供?!?

もはや,毎日食べているもんをUPしているだけのブログ化している状況ですが。。。

本日のお昼です

f:id:hamayatwo:20180712213022j:plain

前の事務所の近くにある二郎系のラーメン屋さん

だけども食べたのは辛い方のラーメン

ランクはいろいろとありますが,食べたんは有頂天タンメン

f:id:hamayatwo:20180712213548j:plain

食べていくうちに辛くなっていきましたが,蒙古タンメンの方が辛かったかな。。。

後,まあ,今度は二郎系の方を。。。と思った次第です

ちなみに昨日もラーメン

こちらは喜多方ラーメンのチェーン店にて

メニューを見るとセット食べてしまうんね。。。

f:id:hamayatwo:20180712213815j:plain

夜はと言いますと。。。

久しぶりに飲みに行かず外食

これまた久しぶりの町田の回転寿司屋さん

食べ始めると。。。(食べかけ汚いです。。。)

f:id:hamayatwo:20180712213955j:plain

どんどんと食べてしまい。。。

ざっと10皿くらい?!?

f:id:hamayatwo:20180712214034j:plain

そしてこちらのお店での〆は

北寄貝の握り

ちょっと生臭く感じる時もありますけど,まあ,それが生もんなんだと思い食べてます

北寄貝好きなんで大満足ね

f:id:hamayatwo:20180712214117j:plain

さて,山梨県へ出張に行った方からのお土産

週末のお供となりそうです

f:id:hamayatwo:20180712214703j:plain