いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

計画中です

久しぶりに食べるもん以外のこと。。。

注文したもんは届きました

ヨドバシからと

f:id:hamayatwo:20180712215441p:plain

楽天からです

f:id:hamayatwo:20180712215507p:plain

先ずはヨドバシから

購入したもんは本日発売のファミコンミニ

f:id:hamayatwo:20180712215542j:plain

躯体はゴールドになります

f:id:hamayatwo:20180712215608j:plain

こちらのゲームはジャンプ関連

やりたかったキャプテン翼もあります

ちょいとプレイしましたが,全てのゲームが難しい

当時は中学生

よくもこんな難易度のゲームができたな。。。と

そう言えば中2か中3の時にドラクエ2も,何も見ずに終わらせてるし。。。

あの当時の子供は凄かったね。。。と人ごと

そして,これにより

 

hamayatwo.hatenablog.com

3体揃いました

前回は次は64かな〜と言ってたんですけどね

そして楽天からは

浴衣のセット

f:id:hamayatwo:20180712220208j:plain

今年の夏は久しぶりに花火を見に行ってきたいと思います

大曲以来かな〜

その前は鎌倉の花火で20年くらい前の話となります

やはり形から入る自分らしく,買ってしまってます

せっかく買ったんで,3回は行こうかと計画中です