いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

反省とその結果

お昼は飽きもせずに外食屋さん巡り

本日は八王子にいた同僚が美味しいですよと言ったお店

昨日の出張帰りにお店の前を通った時に話題になったんで。。。

メニューを見てみると,昔ながらの食堂らしく何でもある

お客さんの中には,作業服を着てアルコールを飲んでいる人もいるが。。。

午後もお仕事かしら?!?大丈夫なん?!?と不安になる。。。(笑)

食すのはありきたりのラーメン&炒飯

f:id:hamayatwo:20180902223110j:plain

f:id:hamayatwo:20180902223412j:plain

炭水化物2品禁止は何処へ行ったのか。。。

お味もありきたりだったのは,なお残念

そんな昼食に反省したと言うことで,夕食はすき家ですが,ご飯の代わりにお豆腐

f:id:hamayatwo:20180902223400j:plain

ダイエットに良さそうですね