いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おっさん,元気です。。。

以前,見つけたお隣のステーキ屋さん

hamayatwo.hatenablog.com

お昼に行ってきました

ランチのお肉はサイコロステーキ

f:id:hamayatwo:20180906212426j:plain

f:id:hamayatwo:20180906212444j:plain

ソースはいろいろと選べます

ニンニクが良かったんですが,午後からもお仕事ありますから。。。

f:id:hamayatwo:20180906212455j:plain

スープも付いてます

お値段は1,000円弱

f:id:hamayatwo:20180906212611j:plain

夜はと言いますと,ホルモン屋さんへ

同僚が前から気になっていたお店だとか

いろいろなお味があります

そして,その味によって〆も違うとか。。。

先ずはガーリックトマト味

もうお仕事ないんでニンニク大丈夫です

f:id:hamayatwo:20180906212931j:plain

完成までは生キムチを

自分で混ぜて作ります

f:id:hamayatwo:20180906213031j:plain

後ろでは店員さんがホルモン焼きを作ってくれてます

f:id:hamayatwo:20180906213102j:plain

美味しくいただき〆はガーリックライス

f:id:hamayatwo:20180906213211j:plain

お次は〆の月見焼きそば狙いで醤油を

f:id:hamayatwo:20180906213442j:plain

と,散々,〆を食べたんに本当の〆に牛すじカレー。。。

f:id:hamayatwo:20180906213538j:plain

しかし,まあ,これで終わらず二俣川にて二件目。。。

おっさん,元気ですね。。。

週末は帰省

さくらにも会えますが,先駆けて姪っ子より

寝ている時間が増えたそうで

まあ,もう年だしね

f:id:hamayatwo:20180906213644j:plain

覚えててくれてるかな

嬉しそうにしてくれるかな

f:id:hamayatwo:20180906213735j:plain