いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

初めて食べた。。。かな?!?

昼食は以前から気になっていたカレー屋さん

まかないカレーがワンコイン。。。

と言うことで注文

何が出るかは分からないらしい

後,この手の店にありがちなサラダ,ドリンクはなし

ライスのお代わりもなし(たぶん)

f:id:hamayatwo:20180917202322j:plain

シンプルですがお味は問題なし

ライスも量が大きくてお代わりできません。。。(笑)

今度はランチセットを頼んでみます

で,夜

駅ビルにあるスペイン料理屋さんを新規開拓

店内にはステージがある

お昼はフラメンコ教室とかしてるんかな?!?

入店の動機はスペイン料理が珍しかったこともあるが,なんと時間無制限(21時半最終だったっけかな?!?)飲み放題1,000円/人があったんんで。。。

ただし,木曜日限定

そして,本日は木曜日

ガンガン飲んでガンガン食べます。。。

先ずはサラダ

f:id:hamayatwo:20180917202746j:plain

スペインオムレツ

初体験ですね

f:id:hamayatwo:20180917202916j:plain

豚のカリカリ揚げ

ビールに合いそうですが,この時にはハイボールにチェンジ。。。

f:id:hamayatwo:20180917202940j:plain

小エビのガーリックオイル

f:id:hamayatwo:20180917203029j:plain

ピザ

たしか4種類のチーズを使ったの

チーズ好きの同僚に大好評でしたわ

f:id:hamayatwo:20180917203114j:plain

最終的にはワインを飲んでました。。。

f:id:hamayatwo:20180917203214j:plain

飲んで食べてと楽しく過ごせました

飲み放題1,000円は申し訳ないかな。。。

もっと注文を。。

と思いましたが,おじさんにはちょっと厳しいメニュー(どっさり系が多かったんで)でした。。。