いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう行かなくてもいい?!?

週末は久しぶりに横浜で過ごす

と言うことで横浜に買い物

の前に昼食

久しぶりに壱八家へ

前回からほぼ2年ぶり。。。

食べるのは,いつもの塩とんこつ

塩とキャベツは比較的あっさり食べれるます(個人的にです)

f:id:hamayatwo:20180922224537j:plain

夕方,相方と合流後に二俣川

4月にジョイナステラスが出来てからは,何かと便利に

食事を済ますことも多いです

本日,選んだお店は大黒や

牛タン屋さんです

牛タンが食べたくなった時は,川崎の八たんに行っていたんですけども。。。

hamayatwo.hatenablog.com

厚切りトロたん定食を頼んだら。。。

今後は,このお店でいいんでない?!?と思ってしまいました

その厚切りトロたん定食1.5人前

f:id:hamayatwo:20180922225349j:plain

厚切りトロたんは牛1頭から1.5人前しか取れないんだとか。。。

1日20食の限定です

f:id:hamayatwo:20180922225400j:plain

ダブル牛かつ定食

食べ比べをしました

いや〜満足ですね

写真にはありませんが,我慢できなくなりトッピングでとろろを追加注文

f:id:hamayatwo:20180922225539j:plain

お酒を「あまり」飲まず食べに集中したんで,帰宅後に部屋飲み

肉の次は海鮮系で。。。

f:id:hamayatwo:20180922230019j:plain

さて,本日のお買い物

東急ハンズにて

f:id:hamayatwo:20180922230052j:plain

ひとつ目

写真の写りが悪いんで分かりにくいんですが,身体を洗うボディタオル

お値段はなかなかのもんで。。。

f:id:hamayatwo:20180922230113j:plain

ふたつ目は財布

f:id:hamayatwo:20180922230101j:plain

いつもの如くPORTER

中学生みたいにビリビリと開ける財布です(笑)

f:id:hamayatwo:20180922230414j:plain

後,1万円以上の購入でもらえるサコッシュ

ただね。。。

1万円以上の購入して,これはね。。。

f:id:hamayatwo:20180922230942j:plain