いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

腰を据えて。。。

昨晩は会社近くのホテルに宿泊

飲んで帰れなくなったのではなく,台風で交通機関が乱れて翌日に出勤できないと嫌だったんで。。。

ただね

結果的には大丈夫でしたね

そして,宿泊と言うことで,いつもお世話になっている同僚と3軒巡ることとなりました

ちなみに,帰宅時の八王子はいつもと違って人通りも少なかったです

f:id:hamayatwo:20180923172633j:plain

1軒目はチェーン店にて

f:id:hamayatwo:20180923173103j:plain

我々以外は全くお客さんもおらず,店員さんも暇そうです

餃子の専門店っぽく書かれているんですが,餃子がさほど美味しくないと言うことで,早々に退店しお次に。。。

普段は1軒目で帰宅してますが,お泊まりと言うことでお次なんです

ワインのお店

f:id:hamayatwo:20180923173138j:plain

ですんで,食するもんも生ハム

f:id:hamayatwo:20180923173201j:plain

だんだんと記憶も怪しくなってきてるんで,いまいち覚えてはいませんがワインがそこそこのお値段なのと,十分に満足したんで退店

したんですけども。。。

昨日のお店のメニューで気になっていた旬の土瓶メシが食べたくなり。。。

hamayatwo.hatenablog.com

はい,食べました

できあがるまでに30分ほどかかったんですけども,待つだけの価値はあるかと

f:id:hamayatwo:20180923173527j:plain

宿泊先のホテルは朝食付きだったんですけども,まあ,こんだけ食べたんで朝食は不要でしたわ。。。