いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お高いですけども。。。

週末の2日間も外食

どちらも新規店で,昨日の木曜日は博多豚骨ラーメンです

前から気になっていた麺哲さん

塩をいただきました

ラーメン単品が550円,替え玉が50円とお値段は安い

ちなみにトッピングはネギです

f:id:hamayatwo:20181014203214j:plain

この塩,牛乳が入っているみたいに白いです

そして,スープ美味しい。。。

かろうじて完飲を我慢,そして替え玉も我慢

再訪決定です

本日のお昼は焼き肉屋さん

ランチは金〜日しかしていない,黒毛和牛専門のちょいと高級なお店です

注文後,七輪がセットされます

f:id:hamayatwo:20181014203809j:plain

先ずはサラダをいただく

f:id:hamayatwo:20181014203911j:plain

食べ終わる頃お肉が到着

注文は黒毛和牛カルビ定食とロースの肉増し

f:id:hamayatwo:20181014204042j:plain

こちらはロース(たぶん)

f:id:hamayatwo:20181014204108j:plain

で,カルビ(たぶん)

f:id:hamayatwo:20181014204133j:plain

焼き上がりを待つ

f:id:hamayatwo:20181014204258j:plain

そしていただきます。。。

美味い

柔らかくて甘くて。。。

ご飯の量も十分

普段,焼き肉にはビールですが,こんな美味しいお肉はご飯ですね

f:id:hamayatwo:20181014204425j:plain

大満足でしたが,お値段はやはりお高め

おひとり税抜き2,100円でした

ランチにしてはお高いですけども,このお肉なら当然と感じました