いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ほどほどが良いのかも。。。

午後から甲府です

久しぶりに信玄公にお目にかかりました

f:id:hamayatwo:20181030230941j:plain

そしたら昼食も甲府にて

こちらもお久しぶりです

甲府感が全く無いですけども。。。

US WILDステーキの200g

前回は450gにしてえらい目にあったんで

ただ,それでもお腹はふくれる

f:id:hamayatwo:20181030231032j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお肉

冷えると固くなり,450gの時はそりゃもう食べるのに苦労しました

そう言う意味でも今回は温かいうちに柔らかいまま食べることが出来ました

ちなみに昨日のお昼は,最近通ってますCoCo壱番屋

f:id:hamayatwo:20181228161936j:plain

いつも通りの4辛だったんですけども何かムリして食べてるような。。。

今回同様ほどほどが良いのかもしれません。。。

当たり前のことを50近くになって。。。

さて,打合せが終わっての夜

まだまだ甲府です

一緒に行った同僚が行きたいと言っていたお店へ

どてやきと言うお店です

豚のもつ屋さん?!?

座るとどてやきと呼ばれるもんが3本

玉子もお願いしました

とろとろです

美味しいんですけども,脂が得意でない自分としては数は食べれない。。。

f:id:hamayatwo:20181030232034j:plain

ビールを飲んだ後に皆が飲んでいる「ぶどうわり」に

白ワインを焼酎で割ったもんらしい

どんな比率で割っても危険ですね

ただ,思ったより飲みやすいけども,まあ酔う

f:id:hamayatwo:20181030232516j:plain

裏メニューの塩もつ

私はもう食べれませんでした。。。

f:id:hamayatwo:20181030232722j:plain

ただ,まあ飲む

お次は「うめわり」

梅のシロップだか何かを焼酎で割る

同じく酔うわね

f:id:hamayatwo:20181030232948j:plain

危険な飲み物ばかりなので昔は3杯までだったらしいです

それ以上は注意されたんだか出してもらえなかったんだか。。。

私は2杯が限界でしたけども

と,堪能し最終のあずさで帰宅

時間的にもう1軒行ってますけども

何か,まあ,飲んでばかりの記事ですが,ちゃんとお仕事はしてるかと。。。