いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

過去と同じことばっか?!?

部屋の掃除を午前中に済ませて二俣川

無性にお寿司を食べたくなるがエイちゃん寿司はお休み

その時は,まあ,いつものパターンである

f:id:hamayatwo:20181104175402j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

いつも通りの1.5人前(前回は1人前でしたが)

ネタはちょっとずつ違うっぽい

相変わらず酢が弱いのが残念ですが,常連さんが多いんでニーズとしてはこんなもんなんでしょうね

f:id:hamayatwo:20181104175616j:plain

お椀も相変わらずの大きさ

全体的に薄く感じるのも常連さんのニーズかと。。。

f:id:hamayatwo:20181104175816j:plain

さて,昨日のルヴァンカップお会場で配ってたもん

ありがたくいただいてきました

f:id:hamayatwo:20181104180008j:plain

大会のことや決勝両チームのこと等が載っているパンフレット(らしきもん)とお菓子

会場で食べてる人が多かったですね

f:id:hamayatwo:20181104181316j:plain

本日,届いたもん

久しぶりの通販では?!?

クール宅急便の文字なんだから食べもんですね

f:id:hamayatwo:20181104181519p:plain

久しぶりの博多若杉のもつ鍋セット

f:id:hamayatwo:20181104181647j:plain

f:id:hamayatwo:20181104181700j:plain

f:id:hamayatwo:20181104181730j:plain

前回は夏に購入したんですけども,ひとりで2人分を完食

食べる量に併せて飲む方も増えたけども

hamayatwo.hatenablog.com

今回は2人で食べるとは思うんだけども3セットはな。。。

毎週もつ鍋ばっか食べるわけにもいかんやろうし。。。

と,思うと1人で食べることになりそうな予感ですな

そして夕食

先週に引続いてのラーメン炒飯セット

炒飯セット10月いっぱい100円に負けてしまいましたっと

違うとこはタンメンを初めて注文

これがまたいけますね

この味の濃さが好きなんですね。。。

お昼とは真逆の感想です

f:id:hamayatwo:20181104182228j:plain

f:id:hamayatwo:20181104182240j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

何か過去記事ばっかり貼ってる進歩のない1日でしたね。。。