いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

健康であるために?!?

本日のお昼は担々麺

五十番と言うお店で,以前,帰り道に見つけたお店です

お客さんも多かったんで,今度行こう。。。と本日です

担々麺はとにかく辛さでと思う自分は,辛めの赤野菜担々麺

f:id:hamayatwo:20181104205442j:plain

ふんわりたまごが特徴だとか

胡麻の感じもなく,こう言う担々麺もあるんだな〜と思い食べる

感想は美味しい

担々麺って感じではないけども,辛さも程よくスープは美味しい

麺は混雑してたからなのか,ちょいと軟らかくて残念

ただ,再訪したいお店です

夜は飲まずにすき家にて

ご飯の代わりに豆腐です

f:id:hamayatwo:20181104205820j:plain

8月より週1でジムに通ってて,ジムの日はこちらのメニュー

太ってきたこともありますが,運動不足なのも気になって。。。

今まで健康で来れたけども,これからもと言う保証もないんで