いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やさしい2食

朝,打合せで甲府へ出張

昨年より山梨方面での仕事が増えて,甲府に行く機会も増えました

山梨は観光でたまに来てたくらいなんで,こう頻繁に来るのはちょいと不思議な感じ

で,無事に打合せが終わり昼食

行きたかった蕎麦屋さんが満席だったんでぶらぶらと。。。

札幌の味を甲府でそのままに。。。と言う看板に引かれ入店

お昼時で混んでるので相席となる

札幌ラーメンなら味噌でしょと味噌バターを注文

麺もですがモヤシもシャキシャキ感がなくちょい軟らかめ

後ろの席はお年寄りだったんで,客層から見てこれが標準なんでしょうか?!?

遠い昔に食べた感じのする味噌ラーメンでした(笑)

f:id:hamayatwo:20181118094201j:plain

さて,いつも書いてますけども食べたもんを記録するのが主になってきたブログ。。。

本日の夜です

二俣川のお店にて,新橋&神奈川勤務の方々と。。。

いつものお刺身(使用中の箸が映っててすみません。。。)

これまた,いつも通りにホッピーを飲み干し終了かと思いきや。。。

f:id:hamayatwo:20181118094531j:plain

最近,神奈川の方々が駅前の焼豚屋さんに行っているとのこと

美味しいと言うことで行ってみる

こちらのお店は前金制

そしてお安い

飲み物も食べ物も

ハイボールと焼豚で飲み続け,そして仕上げに。。。

f:id:hamayatwo:20181118094913j:plain

あっさりとしたお味

特に飲んだ後にはいいわね

しかもお値段ワンコインの500円

ランチもやってるようなので,食べに来るだけでもいいかもしれません(普通はそうなのかも?!?)

ラーメンを2食しましたが,いつもと違ってやさしい味の2食でした