いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

宝物にします

飲んだ次の日はラーメンが食べたくなるんですけども,こう言う時に限って目的のお店は混んでます。。。

八王子は中華料理屋さんが多いんですけども,ラーメンはどうも好みに合わなくて

とは言っても時間が限られているんで,初めての中華料理屋さんに入る

こちらのお店も混雑してるんで期待できそう

で,性懲りもなくラーメンを頼む

メニューでは四川担々麺となってましたけども,まっいっか

麺もしっかりとしてるし,スープも美味しい

中華料理屋さんのラーメンでは1番しっかりとしてるかも(同僚も同意見)

こちらのお店でも飲み食べ放題をしてるんで,夜に来てみたいと思います

f:id:hamayatwo:20181125205144j:plain

しかし,本日はジムのため飲みはなし(今のところは守れています。。。)

さて,本日の届きもん

f:id:hamayatwo:20181125205918p:plain

中からは先日,引退を表明した川口選手の記事が。。。

f:id:hamayatwo:20181125210048j:plain

と言うことで川口選手のサイン入りサッカーボール(小っこいけども)

相模原市ふるさと納税にて入手

引退発表後に品切れとなりました。。。(自分は以前から)

f:id:hamayatwo:20181125210114j:plain

Jリーグ創設の頃からマリノスを観てた人間にとってはGKは松永選手なんですけども,川口選手が出てきた時には驚いたな。。。

その後,アトランタオリンピック,そしてワールドカップへと。。。

ほんとお疲れ様でした