いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たくさんの物がありますね。。。

本日は,前日の飲みが残っていることもあり,2人揃ってあまり活動できず

せっかくなんで年末の掃除を兼ねて部屋の整理

売却時に必要かな?!?と思って取って置いた空箱も処分することに

よって未開封のこちらも開封しました 

hamayatwo.hatenablog.com

プレイステーション クラシックより

f:id:hamayatwo:20181230023949j:plain

ほんと,まんま初代プレステ

コントローラーもそのまんまね

f:id:hamayatwo:20181230024024j:plain

発売された頃,SEGA派だった自分はサターンを購入

あの頃はサターンが勝つと思ったんだけどもね

その後はご存じの通り。。。

自分も購入しましたね

ところで,箱からは出しましたが,結局未プレイです。。。

お次はWiMAX

f:id:hamayatwo:20181230024546j:plain

新しい方を使おうと思ったら設定が必要らしい。。。

面倒なんでこちらも箱から出しただけ

前機種に比べてちょいと大きくなってクレードルも使用できず。。。

こちらも年末までお預けですかな

f:id:hamayatwo:20181230024650j:plain

そして整理すること丸1日

燃えるゴミ45リットル袋で3袋

プラ等は同じく3袋。。。

ほんと,物がたくさんありましたわ

そして,掃除に疲れたこともあり,夜は近場で食べる

本日,初外出でお蕎麦屋さん

牡蠣フライの卵とじ丼セット

こちらのお店は,お昼は会社関係の人が多いけども夜は比較的に空いてるかな

f:id:hamayatwo:20181230030402j:plain

と,な〜んにもしなかった3連休初日

明日はどっかに行くのかな?!?