いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

準備しときました

お休みだし,昨日飲んでるからゆっくり寝てたかったけども,曜日の関係上,生ゴミ等は本日が年内最後

お風呂の掃除もしてないから早起きして掃除

8時のゴミ出しまでに何とか終わらせる。。。

お正月の準備も!

f:id:hamayatwo:20181230185456j:plain

その後,こちらも年内最後となるジムへ

わざわざ町田まで行くのも面倒でしたが,決めたことなんで仕方ないでしょうと。。。

ジムの成果もなく体重が上昇した1年でしたけども。。。

ところで,先日,横浜に行った際にサッカーショップにて購入したピンバッジ

取りあえずはレアルとバルサ

f:id:hamayatwo:20181230185704j:plain

何するかと言うと,以前に購入したひらくPCバックのパンチ穴に。。。

f:id:hamayatwo:20181230185857j:plain

このバック

案外,持っている人が多いらしい(見たことないですけども)とのことだったんで,人と違うようアクセント付けたくて。。。

全体だとこんな感じ

ほんとはJリーグ全チームのを付けたりとかしたかったんだけども。。。

f:id:hamayatwo:20181230190016j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夜は相方を迎えに川崎へ

ちなみに,迎えに行った日は帰宅途中にくら寿司にて食事するのがお約束

ただ,今日はラーメンを食べたいと言ってたな〜と思ってお昼にお寿司屋さんへ

そしたら,まあ,くら寿司行こうと言うことになり。。。

本日は2食続けてのお寿司となりました