いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昨年同様に本日も

本日は相方は友人と出かけるんでおひとり様

そう言えば去年もそうだったな〜

hamayatwo.hatenablog.com

今年も田端に行こうかと思ってたんですが,片付けをしてたら遅くなったんで中止

久しぶりにゆっくりとパチンコをしたくなり二俣川

昔は開店前から行ったりしてましたが,今では数時間も出来るか。。。

本日も2時間ほどで退店

2千円程度の負けでした

ゲーセンくらいで楽しんでるのはいいかもね。。。

ひとりだとお昼も適当

花月嵐にて辛いラーメンの味噌

f:id:hamayatwo:20181230210130j:plain

う〜ん

感想は飲んだ後ならいいかもしれんけど,素面ではどうかな?!?

主観です