いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年も無事にお迎え(3年ぶりだけど)

横浜の初売りに間に合うよう7時半頃に起きるも。。。断念

その後,再び寝る。。。

かろうじてお昼前に起きたんで,やはり初売りに行きたくなる

と言うことで横浜へ。。。ひとりでだけど

とは言っても,何を買いたいとかあるわけではないんで,いつも行くお店を覗きに行くだけ

取りあえずは一昨年購入した海外サッカーのトレカ福袋

hamayatwo.hatenablog.com

MLBとか日本の野球のは残ってましたが,サッカー関連はなし

人気あんのね

まあ,2017年時も追加を求めて翌日に行ったら無かったような気がします

その後,テレビ買換を検討してるんでヨドバシに行ったりと。。。

しかし,まあ,特に何も買わずに撤収

ただ,相方へのお土産として。。。購入

f:id:hamayatwo:20190102192421j:plain

今年の初外食となる昼食は二俣川の春樹

以前に食べた時はいまいちだったんですが,どうしても食べたかった横浜の大勝軒がすごい行列だったんで断念

しかし,頭の中はつけ麺でいっぱいだったんで。。。

麺の量550g。。。

こりゃ今年も体重は減りませんね

f:id:hamayatwo:20190102192620j:plain

さて,実家では妹夫婦が訪ねてくるとのこと

姪っ子と甥っ子のお年玉は母親に渡してあるんで,お礼の電話と写真が届く

だけど,まあ,相変わらずのポーズなんやよね。。。

f:id:hamayatwo:20190102192809j:plain

おやつをくれとジッと一点を見てます

撮影ポジションを変えても彼女のポーズは変わりません。。。

f:id:hamayatwo:20190102192913j:plain

その後,おやつをあげて食べきったんで,撫でてるとこ

楽しそうで良かった

f:id:hamayatwo:20190102193213j:plain

今年で14歳になる彼女

元気で来年も妹夫婦を迎えてあげて下さい