いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

断捨離に向かうか。。。?!?

ひっさしぶりにAmazonにて購入

f:id:hamayatwo:20190217112431p:plain

3DのBlu-rayです

安くなっていたんで購入

f:id:hamayatwo:20190217112523j:plain

しかし,まあ,Blu-rayは買うだけで観てません。。。

こちらも届いてから開封するまでに既に1週間の放置。。。

何せ最近ではAmazon fire TVばっか観てるし

hamayatwo.hatenablog.com

ONE PIECEも200話まで観たり,その他映画も,Huluにも加入したし。。。

テレビはこれで楽しめてる

しかも観てるテレビは22インチ

プラズマは消費電力の関係と重さ&置く場所の関係で使用してません。。。

hamayatwo.hatenablog.com

プラズマ&多数のBlu-rayは処分し,ちょっと大きめの液晶テレビを買おうかと悩み中です。。。

さて,こちらは先日購入した自転車置くとこの話

取りあえず,自分のだけ置いてみました

2台も何とか行けそうですね

f:id:hamayatwo:20190217114308j:plain

撮影は7日木曜日早朝

この日も寒かったんで氷っぽいもんの付着が。。。

f:id:hamayatwo:20190217114451j:plain

で,本日は雪

大雪の予報でしたがそこまでではなかったけども。。。

ただ,大事な自転車を守ってくれてます

f:id:hamayatwo:20190217114834j:plain

そして夕食

寒いから鍋

余ったトマトがあるからトマト鍋

1人前の量ではないけども。。。

あまりきれいな仕上がりにならなかったんで(美味しかったけども)UPはなしで

f:id:hamayatwo:20190217114938j:plain

買ってばかりで何ですが,そろそろ持ち物を減らしていこうと思ってます

3Dプラズマも代替えがないんで処分に躊躇してますけども,もう観てないんならね。。。

まあ,焦らずによく考えてみます(笑)