いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まさかね。。。

あっさりとしたラーメンが食べたくなり八王子ラーメン店へ(言うほど,あっさりもしてないかな?!?)

びんびん亭と言うお店なんですが,初めて来た時はつけ麺でしたが,2回目以降はタマネギトッピングの醤油

本日もいつも通りに。。。

f:id:hamayatwo:20190217224159j:plain

ただ,いつもと違ったのが。。。すごいお客さんの数

かわいらしい若いお姉さんがひとりで作ってるんですが追いつかない。。。

12時過ぎに入店し,食べれたのが40分くらいでした

写真ありませんが,ラーメンと一緒に(ちょっとした)チョコが。。。

そう言えば男のお客さんが多い?!?

お姉さんからもらえるチョコを目当てに。。。?!?