いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

疲れました。。。

さて,我が家のリビングでは映画館商用のプラズマがドカンとおります

元々はリビングは基本的に映画を観る時とお客さんが来た時だけで,普段はさくらの部屋にテレビとソファーを置いて過ごしていました

そのさくらも実家に帰り,昨年の5月からは和室にダイニングテーブルセットとテレビを置いてそこで過ごしてました。。。

f:id:hamayatwo:20190303211519j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,映画を観る機会は殆どと言うか全くと言っていいほどなく,広いリビングは何も使われていない。。。

と言うことで,昨年末にプラズマを和室へ,ダイニングテーブルセットをリビングへと移動しました

テレビは引き続き22インチの液晶テレビで。。。小さい

似たようなこと2月の頭に書いてますけども。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で,どうなったかと言うと

買ったわけです

f:id:hamayatwo:20190303212437j:plain

32インチなんですがフルハイビジョンなんでお値段は高め

もうちょい出せば,SHARPの40インチ4Kが買える

ただ,窓の近くに奥で小さくしたかったんで

置いたらこんな感じ

f:id:hamayatwo:20190303212621j:plain

10インチアップですが,やはり大きくなった恩恵はあります

ONE PIECE

無料の話数を観てしまったのが残念ね

ちなみにセットに当たって,全家具をどかしてワックスをかけました

とても疲れた週末となっています

もうひとつの届きもん

薄々分かるかと。。。

f:id:hamayatwo:20190303212833p:plain

いつも通りです(笑)

f:id:hamayatwo:20190303212918j:plain

早速食べてみました

夕飯です

卵を潰してしまって残念。。。

f:id:hamayatwo:20190303213000j:plain

食べたんはこれだけでなく,今週もいろいろと外食したんですがiPhoneを忘れていったり,撮ったつもりでも撮れてなかったりしてます

ワックス中の写真も撮ったつもりだったんですけども。。。

時々,撮影ボタンも押せんからどっかおかしいのかな?!?