いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

6年後も,もっと早く。。。と思う

もう購入してから6年か。。。

最近はFire TVばっか観てて,久しぶりに使おうと思ったらApple IDのパスワードの関係でログインできず。。。

せっかくApple Musicに入ったからテレビでミュージックビデオ流したりしたいから。。。

と言うことで買ってしまいました

f:id:hamayatwo:20190310225937j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

Apple TVは4K仕様を購入

接続するテレビはSONYの32インチなんですが,将来,4Kテレビを買うかもしれないのとCPUが良いとのことで。。。

f:id:hamayatwo:20190310230130j:plain

正直,出来ることはFire TVと同じなんですが,iTunesのデータ活用とApple Musicが使えることで投資する価値はあったかな?!?と。。。

iTunesのカードはマンガ購入用

部屋の書棚がいっぱいになり,これ以上の購入は難しい。。。

今後は持ち物を増やさないだけで無く,減らしていきたいんでマンガの新刊はiTunesのブックにて購入することに

また,今あるのも買い換えていく予定

f:id:hamayatwo:20190310231340j:plain

f:id:hamayatwo:20190310231355j:plain

ちなみにGoogle Homeは同時購入だと半額になるんで購入

使うかはこれから考えます。。。(断捨離の逆を。。。)

最後に届いた物

飯能市より

f:id:hamayatwo:20190310231535p:plain

16日にオープンするMOOMIN VALLEY PARK プレオープンのチケットです

相方はリトルミイが好きなんで,連れて行ってあげようかと。。。

飯能市ふるさと納税にて入手

f:id:hamayatwo:20190310231644j:plain

来週の土日なので9日に行ってこようかと思います

MOOMIN VALLEY PARKも楽しみですが,飯能に行くのも楽しみ

これまた25年ぶりくらいなんではないかな?!?