いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

減ったり増えたり。。。

昨日はがっつりと遊び,帰宅も遅くなったんですが,本日はそこそこの時間には起きてます

と言うのも,購入した家具の搬送日

食器棚を購入したんで,届く前にリビングの掃除と食器を洗う必要あり。。。

で,届いた食器棚はこんな感じ

f:id:hamayatwo:20190317212947j:plain

キッチンカウンターとぴったり

過去にも探してたんですが,高さ800mmってのがなかなか無くて。。。

今回,相方がネットにて見つけてきました

洗った食器をお片付け

ただ,全ては収納できんので,今回も自分の食器はほとんど破棄と言うことで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190317213933j:plain

洗った食器を乾くまで,お気に入りの丸源ラーメンにて食事

前回と同じく期間限定の担々麺を注文

担々麺は3種類あり,自分は唐辛子&花椒で1番辛い麻辣担々麺

f:id:hamayatwo:20190317215655j:plain

ほんと,ぎょうさんと入ってます(前回以上です)

前回は餃子&炒飯とのセットでしたが,今回は

餃子と

f:id:hamayatwo:20190317220032j:plain

唐揚げのセット

f:id:hamayatwo:20190317220054j:plain

何にせよ食べ過ぎでした。。。(笑)

さて,物は減らしてますが,同じくらい増えてるような。。。

だんだん違う家になっているような。。。(笑)