いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

手っ取り早いけども。。。

八王子に来てもうすぐ丸2年

外食ばっかりの昼食に反省し,弁当にしようと思った初日

弁当ではなくコンビニとなります

手っ取り早いカップラーメン

しかし,普通のカップ麺ではなく会社で食べると迷惑だろうな系です。。。

店舗も何回か行ってますが,食べるのは五目蒙古タンメン

北極は。。。

f:id:hamayatwo:20190407191238j:plain

お湯を入れて5分待ちました

もう臭いからして激辛感あり

周りの皆に相当迷惑かかってそうです。。。

一口目すすったら。。。むせました

辛いです

汗が出ます

ただ,食べ進めていくと,ただ辛いだけでなく美味しさがあるのが分かります

家だったらスープを残してご飯の中に入れたかった。。。

f:id:hamayatwo:20190407191615j:plain

会社で食べるのは危険ですが,是非,家でもう一度食べたいと思いました