いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

立て続けに。。。

昨日は新橋へ出張

その後は当然飲むこととなり,日付が変わってからの帰宅。。。

ただ,本日は部屋の掃除がしたいんで,そこそこ早起き

さくらの毛がなくなった分,埃は減ったけどもやっぱ週末だけの掃除はやだな。。。

ところで,立て続けにメガネが壊れてしまいました

基本的にはねじの部分。。。

車用に購入した眼鏡

色が強いんで人相は悪くなります(笑)

もう8年近く経ってるんでお役目ご苦労様

f:id:hamayatwo:20190407212301j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

買って1年くらいだと思うんですが,同じ形の眼鏡があるんで是非もなし。。。

f:id:hamayatwo:20190407212429j:plain

まあ,最近は老眼がものすご〜く進行してるようで,物が見にくくて仕方がないんで,これを機会に新しく購入してこようかと思います

本日は丸1日,家にいたんで3食自炊でしたが,昨日のお昼は新橋と言うことでいつも通りのお寿司

美味しくいただいてきました(笑)

f:id:hamayatwo:20190407212814j:plain