いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

見直しが必要なのかな。。。

新年度になり,新社会人,新入生が通勤通学するようになるこの時期。。。

だからかどうかは分かりませんが,電車の遅れが多くなります

本日も遅れております

まあ,事故のようですけれども。。。

で,町田駅はこのように

入場制限がかかってます(中に入る人と出る人がぶつかって動けなくなるようで)

f:id:hamayatwo:20190414104850j:plain7時半頃について8時になっても変わらず

外で待つには風も強いし寒いしで。。。

ドトールにて抹茶ラテ

最近のお気に入りとなってます

今度,家でも作ってみたい。。。

f:id:hamayatwo:20190414105222j:plain

若干,長居しましたが9時に出勤

八王子の大学の時間割が変わったのか,横浜線の混んでる時間帯も変わったんだよな〜

もう少し早めに出勤が必要かと考え中

お昼は久しぶりの八王子外食

ただ,お肉が食べたいと言う同僚のリクエストでペパーランチへ

ランチがハンバーグだけだったんでお肉も追加

ガッツリと食べる。。。

f:id:hamayatwo:20190414105553j:plain

が,そう言えば昨晩もお肉だったな。。。

神奈川の後輩と久しぶりに会って希望ヶ丘の焼き肉屋さんへ

話も弾み滞在時間4時間のお店に迷惑なお客さんとなっていました。。。

f:id:hamayatwo:20190414110013j:plain

後輩は肉が届き次第,焼きまくったんでお写真はありません(笑)