いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

不明でした。。。

本日の飲み処はチバラキ伸太郎酒場

名前の通り千葉と茨城の料理が出るお店なんだと思います

ただ,まあ,納豆が使われている料理はアウトなんですけども。。。

f:id:hamayatwo:20190503235709j:plain

お通しはこちら

f:id:hamayatwo:20190503235725j:plain

蓮根に肉を詰めて揚げたもんだと思います。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190503235922j:plain

しめ鯖

店員さんが席にては炙ってくれました

f:id:hamayatwo:20190504000138j:plain

が,この行為が気にくわない相当酔っ払い呂律も回らず真っ直ぐに歩けないおばちゃんが文句言いに席まで。。。

ただ,何故に我々か不明(炙ってるのが嫌なら店員に言えばいいかと。。。)

そして何を言ってるのかやはり不明

で,我々は思いっきり無視してました。。。

ただ,こちらも気分が悪くなり,この後に出てきた鰺のなめろうをいただき撤収

f:id:hamayatwo:20190504000535j:plain

そして,当然,2軒目

ワインがいっぱい飲めるお店サイゼリヤにて

いつも通りパスタもいただき,そこそこの時間でお開き

f:id:hamayatwo:20190504001507j:plain

昨日,帰れなかった相方は19時頃まで横浜にいたようです

終電で帰ったのかな?!?

知ってれば真っ直ぐに帰ったんですけどね。。。(会えなかったかもしれんが)