いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

欲望の赴くままに。。。

昨日,ヤマダ電機より入荷の電話があり,本日,早速取りに行ってきました。。。

f:id:hamayatwo:20190506084555j:plain

中から出てきたもんは。。。(毎回の文章ですけども)

何でしょう?!?

f:id:hamayatwo:20190506084629j:plain

と,その前に先週に購入済みのもん(本体のみ店頭在庫なしで注文でした)

Smart Keyboard FolioApple Pencil(第2世代)です

f:id:hamayatwo:20190506085113j:plain

と,なればね。。。

iPad Pro 2018

f:id:hamayatwo:20190506085422j:plain

しかも12.9インチの1TB。。。

フルセットで20万円超え,MacBook Proが購入出来てしまいます。。。

しかし,まあ,長く使おうと言うことで,思い切って購入

f:id:hamayatwo:20190506085609j:plain

先日購入したmini5と並べてみると。。。

圧倒的な大きさ(そりゃあ,まあ,当たり前ですけども)

f:id:hamayatwo:20190506085816j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

Smart Keyboard Folioを取り付けたとこ

重さはそこそことなるんで片手で持ってと言うわけにはいかなさそうです。。。

f:id:hamayatwo:20190506090125j:plain

iPad miniは,通勤時等の持ち出しを目的として購入

Proは自宅での使用を目的としてます

とても高性能なんで,いろいろなことが出来るんでしょうが,ただ,まあ,今のところは自宅内での読書に。。。

何せこの大きさです

f:id:hamayatwo:20190506090533j:plain

横にすると実物とほぼ同じ

見開きページもそのまま見れます

f:id:hamayatwo:20190506090607j:plain

mini購入時に違うサイズの購入も。。。と言っていましたが,同じ週にProを購入するとは。。。

しかも,全く性能を生かしてない使い方で。。。(笑)

まあ,先に書きましたが,長期間使えると思いますんでいろいろと使っていきたいと思います(Apple Pencilもあるし)

久しぶりに物欲爆発でした。。。