いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

甲州のお味噌で

急遽,車にて山梨出張

先方の都合により,お昼は帰社途中の14時半頃。。。

店舗に入るのも面倒なんで,談合坂SAにてすます

ここのフードコートにはお世話になっている田所商店があり,他店にはない甲州味噌の味噌ラーメンがあります

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,当然の甲府味噌を注文

実は山梨で味噌のほうとう,味噌汁を食べた時に味噌があわなかったんで,ラーメンが出てくるまで心配だったりして。。。

が,食べてみると中々美味しい

f:id:hamayatwo:20190506220433j:plain

しょっぱいかと思ったけども,食べてるうちに慣れてきました

まあ,こちらのお店は基本的にしょっぱい気もしますが。。。