いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

調査不足の結果。。。

先日に続きAmazonより

またもや無駄に大きい箱で。。。

f:id:hamayatwo:20190506225404p:plain

先日購入したモバイルバッテリー&充電器では,iPad Proの充電にすっごく時間がかかったんで買い直し(モバイルバッテリーの機能はないけども)

f:id:hamayatwo:20190506225418j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

PD対応でUSB-Cのケーブルも付いてます

f:id:hamayatwo:20190506225428j:plain

USB-CとUSBポートの両方が使えるんで,miniとProが同時に充電できる。。。

旅行に便利かと

f:id:hamayatwo:20190506225439j:plain

後,ローソンのポイントが貯まったんで交換

リラックマ好きの相方姪っ子妹にプレゼント予定

メールで送ったら相当喜んでるとのこと

渡すのが楽しみですな

f:id:hamayatwo:20190506225449j:plain

しかし,まあ,よく調べずに購入したんで,結局は2度買いになってしまった。。。

お店なら店員さんに相談できるけども,ネットで買うとこうなるのね

昔は機器に強かった気がするけども,最近は仕様なんてさっぱり分からなくなってきた

これも年を取ったと言うことなんでしょう。。。悲しい