いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

我々の世代には。。。

最近はコンビニで済ますことの多い昼食

しかし,今朝はコンビニに寄ってくる時間がなかったんでお外へ

同僚も一緒です

久しぶりか。。。

そして行くお店も久しぶりの坂内食堂

福島旅行の時に食べれんかったからな。。。

初となる喜多方わんたんラーメンを食す

わんたんもチャーシューもたくさん入ってますね

味噌と悩んだんですが,こちらで良かった

モチモチしたわんたんはスープに合います

安定の美味しさでした

f:id:hamayatwo:20190526202220j:plain

夜は「よ志乃坊」へ

過去に何度か行ってますが,2軒目以降で酔っていてよく覚えなくて。。。

初めて,1軒目,素面での訪問となります

f:id:hamayatwo:20190526211559j:plain

お通しとなります

f:id:hamayatwo:20190526212249j:plain

お任せなんで,その日のおすすめが出てきてる。。。のかな?!?

f:id:hamayatwo:20190526212659j:plain

3人揃ったのでお刺身が出てきました

海鮮屋さんではありませんが,良質なお魚が楽しめました

f:id:hamayatwo:20190526212756j:plain

馬刺しです

昨日,山梨へ出張に行った際,同僚がお肉屋さんで購入しお店に送ったものです

持ち込んだような感じです

f:id:hamayatwo:20190526212947j:plain

お肉を焼いてもらいました

こちらも山梨のお肉屋さんから送ったものとなります

f:id:hamayatwo:20190526213105j:plain

今週末は新潟へ行く予定だったんですが,相方が不調と言うこともあり(不調が多いな。。。),急遽,飲んでしまいました(笑)

ところで,昨日,山梨へ行った際に現場事務所に掲示されていました

f:id:hamayatwo:20190526213735j:plain

f:id:hamayatwo:20190526213805j:plain

我々の世代にはどストライクです