いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今更の初。。。

今年初観戦となるヴィッセル神戸

キックオフは14時なんですが,11時過ぎには入場

まあ,何せイニエスタ,ビジャ,ポドルスキのプレーが観れるんですから。。。

f:id:hamayatwo:20190526215948j:plain

と,思ったら出場はビジャのみ

ちょっとがっかりした状態で試合が始まりました

本日の入場者数は4万5千人弱

自分と同じように落胆した観客も多いでしょうね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190526221021j:plain

だからと言うわけではありませんが,ビールに

f:id:hamayatwo:20190526221803j:plain

お弁当と試合以外も楽しみました(笑)

f:id:hamayatwo:20190526221847j:plain

試合の方はマリノスが4得点と大量得点で勝利

久しぶりの観戦ですが,攻撃が良くなったような気がします

最後の失点は。。。ね

ヴィッセルイニエスタがいないとかでなく,チームがバラバラでなのかな?!?

試合後はこれまた今年初となる田端の東京時代に通ったお店へ

1日めいっぱい遊びました〜

f:id:hamayatwo:20190526222550j:plain

ところで,本日のマリノス

毎年恒例のユニフォームがもらえる試合

これで4着目となります

f:id:hamayatwo:20190526222855j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

最後に購入したもん

マリノスのピンバッジです

f:id:hamayatwo:20190526223135j:plain

使い道はね(笑)

3チーム目です(黄色い△は大地の芸術祭のです。。。)

f:id:hamayatwo:20190526223311j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今年初が続いた本日

サッカー観戦も東京お店にも,もっと行きたいんですけどもね。。。