いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後の週は

相も変わらずお昼はお外へ

そして相も変わらずのラーメン

こってりを食べたくなったらこちらへ。。。

29日の水曜日に行った麺屋土竜の野菜つけ麺

次こそはラーメンと思いつつもつけ麺を頼んでしまいます

ちょっとどろっとしてるスープが好きなんで。。。

f:id:hamayatwo:20190628182118j:plain

つけ麺にのっているレモンの使い方

トマトと生姜の割りスープと共に新しい試みで。。。

f:id:hamayatwo:20190628182230j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

29日から甲府へ出張し,翌30日のお昼は甲府駅内にあるラーメン屋さん

らあめん青葉の醤油ラーメン

食べログの評価も良く,旭川の青葉の暖簾分けと言うことで期待してましたが。。。

自分には上品すぎましたかね(笑)

特に,前日こってりでしたしね?!?

f:id:hamayatwo:20190628182135j:plain

と言うことで,本日は安心の坂内食堂

飲んだ次の日は塩っぽいもんを欲するので味噌

f:id:hamayatwo:20190628182148j:plain

5月末までの焼豚増量券

何枚でも使えると言うことで3枚使用

f:id:hamayatwo:20190628182159j:plain

と,ラーメンばかりの1週間ではなくお肉も

28日はペパーランチにて

楽天のポイントで食べれるので貯まると食べに。。。

f:id:hamayatwo:20190628182217j:plain

と,まあ,ラーメンばかりではありませんが,外食ばかりの1週間

こう言う生活も後しばらく

7月からは。。。(来月からではなく(笑))と思っておりますが?!?