いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

千葉と多摩

先日に続いての昼食の記録(笑)

いつも通りのラーメンを,札幌味噌ラーメンのお店である味源にて

海老味噌ラーメンを大盛りで。。。(ランチ時間は無料なんですよね〜)

一時,味がおかしくなったような気がしたんですが,最近は大丈夫です

お金払って,こんな心配するのも不思議なことなんですけども(何故か八王子のお店はブレ幅が大きい気がします。。。)

f:id:hamayatwo:20190721214444j:plain

さて,夜ですけども。。。

久しぶりの龍神丸市場にて

千葉時代の同僚が,今回,多摩に異動になったんで2人で行ってきました

あまり食べないようで,お刺身の盛合せと

f:id:hamayatwo:20190721215734j:plain

鶏南蛮(いつもと違う方と行くと食べるもんも違って面白いですね)

f:id:hamayatwo:20190721221514j:plain

ただ,お会計はいつも通りの金額(笑)

飲み過ぎたかな?!?

ちなみに本日のお通し

ちょっと寂しかったかな?!?

f:id:hamayatwo:20190721221603j:plain

ちょこっとしか食べてませんけども,海鮮系はこのお店だな〜と

お昼も来たいね