いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

取りあえずは本日で最後。。。かな?!?

今週の食事。。。となります(笑)

以前も書きましたが,外食ばっかの生活もこれで最後。。。になると思うし

25日の火曜日

無性にカレーが食べたくなりCoCo壱番屋

いつも通りの4辛です

この辛さでも十分辛いんですが,お隣さんは10辛頼んどる。。。

色とか見てみたいけども,他人のを覗くわけにもいかんからネットでチェック

おそらく自分。。。無理

f:id:hamayatwo:20190723230207j:plain

26日の水曜日

出張先の甲府一草庵にて

好きな天ぷらを2品選べる天ぷらご膳

ご飯は鳥飯で天ぷらも大きいです

もちろんお蕎麦も美味しいです

f:id:hamayatwo:20190723230530j:plain

と,言っておきながらの,本日のお昼も蕎麦

1週間ぶりとなる大むらのかつ丼セット(笑)

f:id:hamayatwo:20190723231056j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日の夜は「よ志乃坊」にてアルコール付きのお食事

f:id:hamayatwo:20190723231339j:plain

自分は明日,休暇なんで異動する同僚とも本日が最後。。。

と言うことで

そこそこお世話になっているこちらのお店にて送別会

美味しいお刺身とお酒で楽しく飲みました

異動先でも仕事のつながりはあるんで,またちょこちょこと一緒に飲むかと思いますけども,取りあえずは本日で最後

異動先でも頑張ってくださいな。。。

f:id:hamayatwo:20190723231438j:plain

相方も新潟で送別会かな〜