いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

懐かしいもんたち

7月最初の日

お互い異動に伴う歓迎会があるんで夕食は別々

自分は,あまり飲まずに食べずにだったんで帰宅後にこちら

朝ドラの影響で買ってみました(今更ですが)

食べるの久しぶり〜

f:id:hamayatwo:20190728142515j:plain

しかも,キッチンも未だに先日の状況なんで鍋を使用できず

なんでお湯ぶっかけの作り方で

f:id:hamayatwo:20190728142700j:plain

お湯がぬるかったからかな〜

美味しくなかった。。。と言うか麺が固い

食べきれませんでした(悲)

このラーメン,懐かしさだけで良かったかな?!?(作り方が悪い?!?)

懐かしさついでに

帰省時に購入したもん

懐かしいパッケージでした

f:id:hamayatwo:20190728142947j:plain

7月,新しい生活が始まります

少し緊張してます(笑)