いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何とか。。。

本日のお昼は赤羽の寿し常さんにて

食べる前に飲んじゃってますけども。。。

f:id:hamayatwo:20190812213749j:plain

肴には新鮮なお刺身です

混んでいるのはお昼時だからと言うだけではないようです

f:id:hamayatwo:20190812214237j:plain

飲んで食べた頃にはお寿司が登場

相方は超特選にぎり。。。

f:id:hamayatwo:20190812214616j:plain

自分は。。。超はありません(笑)

f:id:hamayatwo:20190812214658j:plain

お値段はリーズナブル

新鮮で美味しい

相方は実家にいた時に来ていたそうですが納得ですね

で,その赤羽

何故に土曜日にいるかと言いますと,昨晩,相方の実家にお泊まりしたからです

ちなみに先週も泊まってますけども(笑)

ところで,赤羽駅から自宅に帰るのは上野東京ライン1本で楽々

よって気分もいいんで,グリーン席で更に楽々&もう1本追加(笑)

f:id:hamayatwo:20190812215046j:plain

帰宅後,相方は荷物のお片付け

自分はラーメンショップにていつものネギラーメンを食した後,相方の夕食を買ってきただけでお手伝いせず。。。(_ _)

f:id:hamayatwo:20190812215913j:plain

お寿司にラーメンと好きなもんを食べ食べた1日ですけども,昨日の昼食も

出張先のさいたま新都心の鈴舎にて

今回も海老ではなくノーマルにて

いつ,何処で(とは言ってもまだ2軒目ですけども)食べても美味しいですな

f:id:hamayatwo:20190812220347j:plain

本日より3連休ですが,何処に行くというわけでもなく主にお片付け

7月中には何とか。。。(手伝いもしない自分ですが。。。)