いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

7月中は無理かな?!?

3連休の最終日

相方はお友だちと食事会

定期的にワインの出るお店に行ってるとのことですが,今回は半年以上ぶりのようです

hamayatwo.hatenablog.com

そうなると,まあ,することもないんで二俣川でぶらぶらと。。。

で,二俣川でお昼となると。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200103212902j:plain

このでっかいお椀は,えち後さんですね

前回はお皿でしたが,今回は寿司下駄

やはりこちらの方が美味しく感じます

f:id:hamayatwo:20200103212932j:plain

夜は近所のすき家にて。。。

相方は今頃,銀座で美味しいワインにお食事をしとるんね〜

f:id:hamayatwo:20200103213113j:plain

相変わらず片付いていない我が家

この3連休に片付けとけば良かったかな。。。とも思う

まあ,いずれね。。。(笑)