いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これくらいせんとね

午後より休暇をもらって横浜へ

事務所が八王子になってからはあんまり来てませんね。。。久しぶり

昼食のお店も久しぶり

立飲み寿司 三浦三崎港 めぐみ水産さんにて

豪華海鮮丼

f:id:hamayatwo:20190814203723j:plain

千葉勤務の時は土曜日のお昼に来て,お好みにぎり9貫食べてたな〜

母親も好きなお店だったっけ

お店は改装したようですけども,相変わらず新鮮で美味しい

今でも夜はいっぱいなんだろうね

さて,約束の時間まではまだまだ

ポルタをぶらぶらしてると。。。そごうにて。。。

ムーミンマーケット2019が

f:id:hamayatwo:20190814204225j:plain

ムーミン大好き(ミイだけども)の相方には夢の場所やね

f:id:hamayatwo:20190814204239j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方は,ここんとこ忙しいんで,仕事帰りだと閉店までに来れないだろうな〜と,気に入りそうなのを購入(写真のハンカチと枕カバー)

f:id:hamayatwo:20190814204719j:plain

約束と言っても飲会だしね

相方,残業してるのに,自分は飲んでばっかやしね

これくらいせんとね。。。(笑)