いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1度はね

昨日,片付けを頑張った相方

片付けの基本となる物を処分。。。と言う苦渋の選択

しかし,実行するには目の前に物があると。。。

と言うことで,相方実家へ運搬

横浜からは2時間弱の距離でしたが,お部屋を綺麗にするために自分も頑張る(笑)

で,ご褒美

相方が前から行きたいと言っていたHungry Tigerにて50周年特別メニューをいただく

7月からのメニューは,ハンバーグと①ポークステーキ②ラムのTボーンステーキ③大海老フライ+ズワイガニの中から2品(1品のセットもあります)

我々は迷わず②+③を。。。

海老フライは本当に大きいし,兎にも角にも美味しい

自分らが入店した時には5分待ちでしたが,お店を出る頃には90分待ち。。。

まあ,納得

f:id:hamayatwo:20190826200714j:plain

自分はスペシャルセットにしてスープとサラダも付けました。。。

f:id:hamayatwo:20190826201104j:plain

残念ながら①〜③を同種にすることはできませんが(できたら③×2やね),お腹も心も十分満たされました(笑)

今回の特別メニューは第3弾で4弾もあるとかないとか。。。

神奈川に住んでるんだから1度は行ってみたかった〜っと