いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分も2年ぶり

自分とこのマンションの裏口

何気にきつい階段

散歩の時,この階段をさくらは駆け上ってました

f:id:hamayatwo:20190826215523j:plain

さくらの横浜最後の散歩は,実家に向かった2年前の7月19日

hamayatwo.hatenablog.com

本日はそれ以来となるお散歩です。。。

バックの中にさくらの遺骨を入れて,いつものコースを廻ってみました

f:id:hamayatwo:20190901090130j:plain

通勤で歩いたりしますが,通らない道もあるんで自分も2年ぶりのとこも

家が建っていたりと違う景色が見えます

f:id:hamayatwo:20190901090318j:plain

いつも遊んでいた公園

お友だちの柴犬とも遊んでました(いじめられていた?!?)

あの時も柴犬も同じくらいの年齢

元気にしてるのかな?!?

f:id:hamayatwo:20190901090430j:plain

大した距離ではないですけども,毎日歩いていたあの頃は季節の変わり目等々が感じられてました

今は桜が咲いたことすら感じられない。。。

体重も増えていってるし

また,散歩始めよっかな〜