いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

9月の方が。。。

相方は週末恒例のお部屋のお片付けのため,ひとり昼食

本日はお初となるジョイナステラス内三代目網元まる浜にて

何がいいのかよく分からないんで,イチオシのまる浜どんをいただく

f:id:hamayatwo:20190901094606j:plain

かまぼこ等,100%海鮮具材ではありませんが,そこは,まあ,よしとします

こちらの海鮮丼(このお店の丼全てかな?!?)は半分くらい食した後に,出し汁をかけていただきます

f:id:hamayatwo:20190901095112j:plain

ポットで持ってきてくれて,自分で好きなだけかけるんですが,これが好みでかけまくってしまった。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190901095325j:plain

お盆のため,比較的に過ごしやすかった1週間

明日からは電車も混んでるんだろうな〜

そして,半月後には休み明けの学生で更に混んで。。。

5月病より9月病になりそうです(笑)