いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

申し訳ありません。。。(笑)

多摩センター付近の現場にて夜間工事

初めての取組と言うことで現場へ出向

開始時間が20時過ぎのため,途中で夕食を

乗換駅となる橋本駅近くの寿司の魚常さんにてぶり丼

f:id:hamayatwo:20190901114056j:plain

ちょっと入りにくい感じのお店(主観です)で不安だったんですが,このぶり刺しの量

そして700円強と言うお値段。。。

ぶりはちゃんと脂ものってて美味しいし大満足

追加で生しらすも頼んじゃいまして

f:id:hamayatwo:20190901121643j:plain

と,お腹も満たして準備万端で現場へ

作業開始となる20時。。。

突然の土砂降り

そして近くに落ちる雷。。。

傘はさせないんでずぶ濡れ

雨は全くやまないまま22時前になり。。。帰宅

結局,この雨は朝まで止まず,現場は準備作業のみ

やっぱり雨男?!?

hamayatwo.hatenablog.com

現場の皆さん,申し訳ありませんでした。。。