いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

平凡になっていくような?!?

給料日後の最初の週末だからと言うわけではありませんが,本日はお昼から少々贅沢に

エイちゃん寿司に来ております

先ずはビールをいただくことに

お昼からのお酒は何故かききますね。。。

(アサヒなんは申し訳ない)

f:id:hamayatwo:20190901134102j:plain

ランチのにぎりです

いつも通りのメニューなのは,新しいことを受け入れられないおっさんからでしょうか。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190901134814j:plain

プチ贅沢と言うことでもう一品

自分は前回同様にウニ

f:id:hamayatwo:20190901135239j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

穴子大好きの相方は当然のこちらを

f:id:hamayatwo:20190901135222j:plain

昼食後,夕飯の食材を購入し相方はお片付けのため帰宅

自分はぶらぶらと買い物をと思いましたが,まあ,特に買う物も無いんで2時間ほどで同じく帰宅

ところで,少々贅沢なお食事は夜も続きます

お昼に買った食材はこちら

f:id:hamayatwo:20190901141957j:plain

テーマは豪勢な海鮮丼を作ってみようと言うことで,好みの食材を購入

酢飯を作って各自で盛付け

f:id:hamayatwo:20190901142113j:plain

美的センスがない自分は,あまり美味しそうに見えませんが,もちろん味に影響はしません

美味しくいただきましたが,お刺身は多すぎてお風呂上がりのお酒の肴に

f:id:hamayatwo:20190901142203j:plain

海老の頭で出汁を取った味噌汁

具が玉ねぎと言うのも良かった〜

f:id:hamayatwo:20190901142356j:plain

さて,久しぶりにプレバンより

HGのガンプラ

ゴールド仕様の百式に,同じくZで出てきたドダイ改

このドダイにマークⅡとリック・ディアスを乗せて「正面やや下」とかやってみたい。。。(笑)

ただ,例の如く当分はお蔵入りですけども

f:id:hamayatwo:20190901142748j:plain

平日の昼食がコンビニになったり,飲みに行くことも少なくなってきたんで,前回の更新が19日とブログにUPするネタもなくなってきてる。。。かな?!?

だんだん生活も平凡になっていくような気がしてます