いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

連日の。。。

新橋勤務の相方と八王子勤務の自分

仕事帰り,定時で一緒に事務所を出ると,最寄りの駅ではほぼほぼ同時になります

ですんで,夕食は最寄り駅近辺での外食が多くなっております。。。

が,本日は時間が合わずひとり飯

あまり考えない自分

昨日と同じお店となりました(笑)

f:id:hamayatwo:20190903064933j:plain

f:id:hamayatwo:20190903064942j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

炒飯なら自宅近くのお店で食べたいと言う思いもありますが,帰宅ルート上になく自宅を過ぎた先にあるんで。。。仕方なし

まあ,不満があるわけでもありませんし

しかし,まあ,日常的には食べるもんに興味がない自分

同じお店が続いても大丈夫です(笑)