いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

一緒に来て一緒に帰る?!?

本日の夕食はラゾーナ川崎のフードコートにて海鮮丼

フードコートでは高額な部類に入るであろう千円オーバー

f:id:hamayatwo:20190909214131j:plain

お刺身はガッツリとあります

ただ,フードコートでまで海鮮と言うのも。。。

フードコートはラーメンが似合う?!?(相方は味噌ラーメンでした)

f:id:hamayatwo:20190909214536j:plain

ちょっとしたひと品も

何気に美味しかったです

f:id:hamayatwo:20190909215003j:plain

平日にラゾーナに来たんは,水曜日で早めに帰宅できたこととムーミンショップでお買い物をしたかったから(相方ですけども)

残念ながら目的の物は手に入れられなかったようですが,気に入ったもんは見つけられたようです

他にも靴を購入してる。。。相方だけ購入してるの何か許せん

と言うことで自分も購入

f:id:hamayatwo:20190909220251j:plain

正直,サンダルにこのお値段はびっくりしましたが思った以上に履きやすい

後,底の部分直せるらしい。。。

じゃあ,いっかと即決してしまいました(笑)

f:id:hamayatwo:20190909221019j:plain

相方が新潟にいた時は,日曜日の夜にここでお別れ

初めて一緒に来て一緒に帰ったような〜(厳密に言うと,待ち合わせているんですけども。。。)