いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

アニメじゃない?!?(笑)

翌朝

5時過ぎの日の出を部屋にて見る

目の前が海なんで,よく見えます

夏休みだと海水浴のお客さんが多いんでしょうね

hamayatwo.hatenablog.com

さて,朝食

f:id:hamayatwo:20190923212028j:plain

昨晩ほどの豪華さはありませんが。。。

伊勢海老の味噌汁と

f:id:hamayatwo:20190923212110j:plain

金目があります

金目は身も美味しいのですが,この味付けの濃い汁(タレ?!?)が。。。

ご飯お代わりしてしまいました

f:id:hamayatwo:20190923212127j:plain

初めてだったんがお鍋。。。かと思ったら

f:id:hamayatwo:20190923212238j:plain

温めたお酢(だったと思うんですけども。。。)の中に卵を入れていただく

f:id:hamayatwo:20190923212352j:plain

朝食後,早めのチェックアウト

そのまま漁港に行き,金目やイカ,生マグロ等を購入

相方の実家へ向かい,そのままお泊まり

結構な頻度でお世話になっております。。。(笑)

ちなみに銚子から板橋区まで,下道で帰ったんで所々で寄り道

こちらにも寄ってきました

香取神社です

ほんと天気が良くて,雲は何かアニメのように真っ白

f:id:hamayatwo:20190923224917j:plain

暑くて思わず雨傘を日傘代わりに。。。

でも境内では我慢です

f:id:hamayatwo:20190923225004j:plain

ご朱印もいただいてきました

御朱印帳はしばらくお休みです(笑)

f:id:hamayatwo:20190923225111j:plain

頻繁に相方実家を訪れるのは,近所に用事があるからで,本日もそうです

お昼,1時間ほどで無事終了し台風が来る前に帰宅。。。

の,はずなんですけども,ゲーセンに立ち寄りFOOTISTAのカップ

何せ12日より第5弾なもんで,それまでにカードを揃えないと。。。(笑)

と言うことで,夜は外食

台風なんでお客さんも少な目のフォルクス大和店にて

この系列のお店は初めてなんですが,サラダバーがあるのがいいですね

思わずパスタ取っちゃってますけども。。。

スープバーも良いです

f:id:hamayatwo:20190923225914j:plain

熟成サーロインステーキを注文

相方とお肉を食べるようになってからはレアをお願いしてます

f:id:hamayatwo:20190923230206j:plain

ライスも注文(パンかライスのどちらかと思いライスにしたんですが,パンも食べれると言うこと両方食べちゃいました。。。)

f:id:hamayatwo:20190923230422j:plain

明日は台風の影響で,電車は計画運休なんだとか

運転再開時には混むのかな〜