いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

近所に有名なお店。。。らしい

少々,くちゃくちゃになった袋ですけども。。。

二俣川ジョイナステラスにあるパンパティと言うパン屋さんです

f:id:hamayatwo:20191020175015j:plain

昨日,相方は友人と会ったんですが,その際,こちらのカレーパンをリクエストされ持って行ったそうです

なんでも,こちらのカレーパンがテレビで紹介されたんだとか。。。

2個余った(いただいた)んで,本日の朝食&昼食としました

こちらのカレーパン

f:id:hamayatwo:20191020175044j:plain

普通のカレーパンではなく,中にはカレー以外にステーキが。。。

ほんとガッツリとお肉が入っています

f:id:hamayatwo:20191020175056j:plain

当然,お腹はふくれましたけども。。。

出張のお供に購入してしまいました(笑)

f:id:hamayatwo:20191020175446j:plain

健康によろしくない1日でした。。。