いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

それなら使います

2年前に購入したiMac

hamayatwo.hatenablog.com

基本的に立ち上げっぱなしで,時々,再起動するくらい

そのiMacの動きがおかしい

再起動すれば直るかな?!?と試してみると。。。

見たことのないマークが。。。

フォルダーに?マークは何度か見たことがあるけども,○に/のマークって。。。

診断してみると。。。

f:id:hamayatwo:20191022182131j:plain

お亡くなりになりましたね,HDD

f:id:hamayatwo:20191022182144j:plain

Mac miniに移行してiMacは売却しようと思っていた矢先に。。。

hamayatwo.hatenablog.com

修理確定

そして,修理するなら。。。使うよね

しかし,まあ,iMacのHDDは鬼門だな。。。